2014/12/04

忘年会のお知らせ


ご参加お待ちしております♪



金曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)

*大根と厚揚げの煮物

*茹で野菜と竹輪のポン酢がけ
(ブロッコリー、キャベツ、パプリカ)

仕事を終えて家に帰ると、
「今日の晩ごはんはうどんにしたじょ!」と、
トミーさんが煮込みうどんを作ってくれていました。
30分以上コトコト煮込んだうどんは、
伸びに伸びて、まるで離乳食のよう・・・。
とっても胃腸に優しい晩ごはんでした(笑)
それではみなさま、楽しい週末を!



2 件のコメント:

  1. 木曜日、久しぶりにラビアンのランチをいただきました。やっぱりママさんが作ったんは美味しいなぁ(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました♪
      寒くなってくると、お弁当作りも
      ますますつらくなりますね・・・。
      たまにはサボって、ラビランチにお越し下さい♪

      削除