2014/12/01

ROCK AND ROLL CIRCUS 報告

先週開催された『ROCK AND ROLL CIRCUS』の模様♪


 BLACK DIVIDERS


LAVIEMAMA


MATUGAHARA


 KIMOTY


 THE NEW KIMOTY SOUNDS


THE VOO-TONES

・・・と、まあこんな感じの超豪華メンバー。
観客よりも演者の数が圧倒的に多いという異例のライブ(笑)
(vol.2があるかどうかは???)

ラビママは今回、エレキギターに初挑戦。
緊張しまくりでしたが、楽しかったなぁ〜♪

ご参加いただいたミュージシャンの皆様、
どうもありがとうございました!!
デラシネ青さん、キミちゃん、
ほんまにお世話になりました!!




それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと厚揚げの煮物

*茹で野菜の胡麻だれ
(カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、パプリカ、南瓜)

火曜日はお魚の日。今週は鮭。
パセリ、ローズマリー、ニンニクを刻み込んだパン粉で、
さっくりと香りよく仕上げました。
レモンをぎゅっと搾ってお召し上がりください。







1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    カキフライごちそさまでした。
    やっぱす、ラビタルタルは最高!!

    返信削除