2014/12/11

ひとりごと

商売人としてあるまじきことですが、
ラビママ、嫌いな人には絶対に笑えません。
愛想もクソもなしです。
そんな性格が災いして、今日客を一人しくじりました。
でも、全然反省してないの(笑)
ってか、超スッキリ。
明日から、気持ちよくお仕事できそうです♪

こんな私で、すいません。



それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)

*おでん風煮物
(大根、焼き豆腐、こんにゃく、竹輪、人参)

*茹で野菜の胡麻だれ
(ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、ズッキーニ、パプリカ)

さて、今度の日曜日は「ラヴィアンローズ大忘年会&クリスマスパーティー」!!
美味しいお料理をたくさんご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。
お楽しみに〜♪

2 件のコメント:

  1. あれはしくじったうちには入らないと思います。他の人を思いやれないのは公共の場所とかお店には難しいと思いますです。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで、昨日の忘年会でストレス発散できました(笑)
      面倒くさい因縁は、断ち切るのがいいですね♪

      削除