2016/04/04

花粉症?


数年ぶりに、ひどいアレルギー症状が出て
おととい頃から、くしゃみ連発。
春の小川のようにさらさらと、鼻水が流れ出てくるので
昨日のお花見パーティーの最中もティシューが手放せず
今まで飲んでいたお薬も全く効果なし。
これはさすがに病院に行かねばと、
午後からかかりつけの医院に行ってきました。
以前調べてもらったアレルギー検査では、
調べきれなかったので、今回は検査項目を増やして
再度調べてもらうことにしました。
検査結果が出るまでは1週間くらいかかるので、
とりあえずもらってきたお薬でしのぎます。
頼む!お薬効いてくれ!!



4月5日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと厚揚げの煮物

*大根と貝柱の和風マヨネーズ和え

人気メニューの「鮭の香草フライ」
パセリ、セージ、ローズマリー、タイム
フレッシュハーブと、ニンニクを刻み込んだ
生パン粉で香りよく仕上げました。
レモンをたっぷり搾ってどうぞ♪

2 件のコメント:

  1. いけるんで〜

    返信削除
    返信
    1. びっくりするくらい、
      鼻水止まった〜!
      ほなけど、来週検査結果聞くのイヤやな〜。

      削除