2016/04/05

アコースティックNight in アンカー&ベイ

秋田町の老舗Jazz Bar アンカー&ベイ。
この度、マスターのご厚意により月に一回
第2金曜日の夜に、アコースティックライブを
開催することになりました♪
初心者、ベテラン、ジャンルも問わず、
飛び入りもOKのフリーライブです。

まずは、今週の金曜日からスタート。
午後9:00頃から始める予定です。

お時間がある方は、ぜひお立ち寄りください♪
出演希望の方は、楽器を持ってぜひどうぞ!
お待ちしておりま〜す♡



4月6日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*春キャベツとお揚げのさっと煮

*胡瓜とツナの酢の物

さて、アレルギー性鼻炎で苦しんでいた私ですが、
お薬、劇的に効きました〜!
湧き水並みに流れ出ていた鼻水がピタリだよ。
細胞レベルでどんなことが起こってるのか?
考えると、ちょっと怖〜(笑)
ひとまず、これで仕事に集中できそうです。
みなさま、ご心配おかけしました〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿