2016/04/21

トミーさん事故に遭う!



安心してください、無事ですよ(笑)

香川県からの仕事帰りのこと、
対向車線を走ってきた車がスリップ、
制御が効かなくなりガードレールに激突、
ぶつかった反動でセンターラインを越え
トミーさんの車に正面から激突!
・・・という、けっこうな大事故。
エアバッグとシートベルトで命拾いした次第。

自動車はお釈迦になりましたが、
トミーさんにケガがなかったのが不幸中の幸い。
病院から処方されたのも湿布だけ。
ひとまず安心しました。

救急車で搬送されたと聞いて
慌ててタクシーで駆けつけたのですが
最短、最速でぶっ飛ばしてくださった上、
運賃もおまけしてくださった運転手さん
ありがとうございました!
病院まで来てくれて、家まで送り届けてくださった
フナト大先生、お世話になりました♪



4月22日(金)のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、インゲン、蓮根、筍、人参他)

*新玉ねぎと若布のポン酢がけ

明日は何ごともない平和な1日でありますように(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿