2016/04/10

週末便り

金曜日は、Bar アンカー&ベイにて
一回目のアコースティックNight!
が!始まる前に、フリーの団体客様ご来店続々で
店内はぎゅうぎゅう詰め、マスターもびっくりの展開に(笑)
ライブどころの騒ぎではなくなって、えらいことに。
結局、時間を大幅に遅らせて、しわっと開始。


トップバッターは、中井くん。
思わぬ展開と、風邪のダブルパンチにも負けず熱唱。


大分巡業帰りの山P。
この日のMVP賞!

ラビママといえば、ここ最近のライブで
ワーストMAXの演奏で、笑えるくらい(汗)
なので、また来月!リベンジですよ〜!
というわけで、皆さんお疲れさんでした♪


土曜日のChocott Club!
メインは「ハワイアン・ポークソテー」♪
超厚切りロースとパイナップルを
お醤油ベースのソースで。


オニョールのお誕生会からの流れで、
変身忍者チームがやってきました(笑)


そして、日曜日は「徳島ブルース横丁」
巨匠フナッシーの応援に行ってまいります。

なんだかんだで、この週末は大忙し。
お疲れ様!私。



4月11日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*ほうれん草と白菜のおひたし

ほんのり甘〜い、じゃがいもコロッケ。
ひき肉もたっぷり入ってボリューム満点!
美味しいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿