2016/04/24

週末便り

木曜日の事故から一夜明け、
あらためてトミーさんの車の写真を見てゾゾ〜〜ッ!
よく命があったもんだ・・・。


スーパーエアバッグ「マモルくん・ミニ」に
守っていただいたおかげで、
トミーさんの身体の方もその後、とくに問題なく
笑うと肋骨にひびく程度のよう。
レンタカーの手配もできたので、
来週からは仕事にも復帰できそうです。
ブログを見て、お気づかいいただいた皆さま
本当にご心配おかけしました!


土曜日は、Chocott Club
Kimotyからいただいた横浜みやげ「ピータン」!
じつは、ラビママ、ピータンは初体験。
恐る恐る殻を剥いてみましたところ、
あまりのグロさと匂いにショーゲキ!!
お好きな人にはこたえられないのでしょうが、
私はちょっとダメだぁ〜〜(汗)


日曜日は、セイコー音楽教室のファミリーコンサート。
今回の会場「北島創生ホール」は、初めてだったので
緊張するかな〜と思っていたのですが、
今週は、交通事故やらショーゲキのピータンやら
ビックリすることが多かったせいで、
少々のことでは動じなくなったのか?
わりと落ち着いて演奏できました。
ま、ギターの方はひどかったですけんど、
練習でできんもんは、本番で出来るわけないわな(笑)

こんな感じで、今週後半はジェットコースターなみに
スリル満点、あっという間に過ぎて行きました。
来週はいよいよ GWに突入。
そろそろ、のんびりと過ごしたいものです・・・♪



4月25日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白菜とほうれん草のおかか和え

ほんのり甘いラヴィアンのポテコロ。
お肉もたっぷり入ってボリューム満点!
美味しいよ〜〜♪



2 件のコメント:

  1. 事故の後にとみちゃんお見舞い来てくれたけど、ちょっと胸痛そうでは有りながらもイツものとみちゃんで安心しました。
    お大事にです。

    返信削除