2017/01/15

週末だより

寒波襲来の予報どおり、
土曜日の夜、ちらほらと雪が降り始めたので
明日の朝は雪景色かなぁ〜?と
半ば期待しつつ眠ったのですが、
起きてみたらなんのことはない、晴天。
ちょっとがっかり、でも実際のところ
雪は積もらない方がいいですよね。

この週末は、ちょっとしたハプニングがあったりして
なかなか刺激的だったのですが、その話題はまた後日。
ひとまず、今週は冬将軍に完敗・・・といったところ。

さて、明日からも寒そうだけど
気を取り直して頑張るぞ!!


1月16日(月)のランチメニュー

*和風ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白菜とほうれん草のおかか和え

お豆腐を使った和風ハンバーグ。
あっさりしてますが、けっこうお肉感もあって
食べごたえはじゅうぶんです。
大根おろし入りのソースでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿