2017/05/28

Acoustic Night in Anchor & Bay


Bar アンカー&ベイでの
月に一度のアコースティックライブ
今月は5月26日、金曜日に開催!
今回も巨匠フナッシーにご出演いただきました。
ブルースハープ奏者、オトウくんも参加
とってもデラックスなステージでした♪


来月、東京は西荻窪のライブハウスに出演する
デラシネの青さんも来てくれました〜!


もうすっかりレギュラーメンバーになったミヤちゃん。
可愛い歌声にファン多し♪


音楽を通じて親しくなった仲間たちと
このアコースティックライブをやり始めて
早、一年がたちました。
「ライブやってます」というのも
おこがましいレベルの腕前の私たち。
ベテランの先輩がたや、親しい友人たちが
毎回盛り上げてくださるので
なんとか形になっております。
なにより、快く演奏の場を提供してくださる
マスターのベーヤンに感謝です。
みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします!


5月29日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*冷奴の高菜のせ

こんがり焼いたハンバーグ
昆布だし入りの特製ソースでどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿