2017/05/08

月曜日

連休明けはヒマかな〜と思っていたけれど
そこそこ忙しく、まずまずの滑り出し。
お天気も良くて、すっかり初夏の日差し。
今日からユニフォームも半袖です♪


連休のあいだに、お花の植え替えもしました。
白いゼラニウムや、黄色のミリオンベルなど
これからどんどん花を咲かせます。


入り口の案内板も新しく作り替えました。
土曜日のChocott Clubのご案内も
書き加えましたので、どうぞご覧ください。


5月9日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(生野菜サラダ)

*小松菜とお揚げの煮浸し

*枝豆ともやし、パプリカのサラダ

今週のお魚は鰆。
脂もほどよく乗っていて、美味しいですよ。
爽やかな香りの柚子胡椒マヨネーズで
お召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿