2017/11/15

豚太郎


昨夜、テレビでラーメン特集を見て
猛烈にラーメンが食べたくなったので
今日の晩ごはんはラーメン屋さんで決まり!

「二軒屋伍長」に行くつもりだったのが
ふと、水曜日が定休日だったのを思い出し
第2候補「豚太郎」へ。

ラーメンの腹で行ったのに
ついついいろんなもの頼んじゃうんだよねー(笑)
カツ丼、オムライス、餃子、味噌ラーメン
全部美味しかったです。
「豚太郎」にして正解でした♪
ごちそうさま〜!



11月16日(木)のランチメニュー


*塩唐揚げ(生野菜サラダ)

*きのことお揚げの卵とじ

*水菜とパプリカの和風サラダ

にんにく、生姜、塩麹で下味をつけた唐揚げ。
レモンとマヨネーズを添えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿