2017/11/20

内町文化展ライブ



おかげさまで、内町文化展ライブ
無事終了いたしました♪
今回の会場は、内町幼稚園リズム室。
明るくて、アットホームなステージで
とても気持ち良く歌うことができました。
内町幼稚園は、今年度で閉園とのこと。
ほんとうに残念ですね・・・。



文化展ライブ、デビューのミヤちゃん♪
隠れファン多し!


ラビママも「ファイト!」を熱唱。


そしてファンキー南ファミリーバンドで
会場は大盛り上がり!


かわいいお母さん、モモちゃん。
いい笑顔〜♪

今年もたくさんの方にご来場いただき
温かい雰囲気の中
気持ち良く演奏することができました。
お客様、そしてスタッフの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



11月21日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと炙り揚げの煮物

*水菜とパプリカの和風サラダ

火曜日はお魚の日。今週は鰆。
ゆで卵をたっぷり使った特製タルタルソースで
お召し上がりください。



0 件のコメント:

コメントを投稿