2018/09/25

ラヴィアンローズ25周年記念ライブ&パーティー

お運びいただいた皆様
ありがとうございました〜!!

ライブとパーティーのひとコマです♪


キモピロンゴ!


フラッグ!


ファンキー南ファミリーバンド!


タイヨウ!


ナカイヒロキ!


ヤマシタナオキ!


ミヤ&ラビ!

超豪華メンバーでお送りしました♪


ご馳走もたっぷりご用意しました。


大失敗のデザート(汗)
ムース固まらず・・・Why?


南ファミリーからのプレゼント
なんと!ネギ焼き50枚〜!!
スダチを搾って食べたら超絶美味!!


笑顔がいっぱいの楽しい楽しいひと時でした。
お集まりただいた皆様
温かいメッセージをくださった皆様
本当にありがとうございました。
そして、これからもラヴィアンローズを
よろしくお願いします♪




9月26日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*大根と水菜のポン酢ジュレ

お野菜高値継続中で、献立に苦心してます。
早く元に戻って欲しい〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿