2018/09/03

始業式


今日から二学期。
お弁当作りも始まりました。
今日は豪勢に「焼肉のっけ弁当」♪
(スーパーで半額でした)

せっかくなので、トミーさんの分も作りました。
ところが、うっかりはんのアキオさんが
二つとも持っていってしまう事件発生(笑)

ホント、ぼんやりしてるよ.....。

結局、台風のため部活がなくなり
昼過ぎには帰ってこれたので
無事、トミーさんのお腹におさまりましたとさ。


9月4日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*肉じゃが

*水菜とパプリカの和風サラダ

台風21号が接近中です。
明日は大荒れかも!
今年は本当に台風多いなぁ〜。
みなさま、お気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿