2018/09/30

週末だより


土曜日のChocott Clubは
9月生まれの、ハタさん、ナカイくん、山Pの
合同お誕生会〜〜〜♪

スペシャリテは
「鶏もも肉のカチャトーラ」!
イターリアーン♪な一品。


デザートは、ティラミス♪

誰もバースデーソングを弾いてくれないので
「ハッピバースデー、トゥミーー♪」
と歌っていた山Pが印象的でした(笑)

お誕生日おめでとう!
楽しい一年でありますように♡

***

そして日曜日は台風〜〜!
あらかじめわかっていたので
食料を買い込んでお家でダラダラ。


非常食に袋麺
これ、すごく美味しかった〜。


スーパーで特売してた不揃いのパウンドケーキを
リメイクしてオレンジケーキを焼いたり
久しぶりにのんびりとした休日でした。
明日には台風も過ぎ去っていることでしょう。
また頑張っていきましょー!!



10月1日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

絶妙の甘さが美味しいラビアンのコロッケ。
お肉もたっぷり入ってボリューム満点♪
ぜひ食べに来てくださ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿