2019/02/03

休日だより


ポカポカと暖かい日曜日でしたが
みなさまいかがお過ごしでしたか?

こんな素敵な休日、私は一歩も家から出ず
一日中、事務仕事しておりました。

ええ、

確定申告が近いので.....。

唯一の楽しみは、このあいだ姪っ子が送ってくれた
ステラおばさんのクッキーだけ。

おかげさまで、9割がた終わりました。
ああ、肩凝った〜。



1月4日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*ほうれん草ときのこの胡麻和え

地味に人気のポテトコロッケ。
お肉もたっぷり、ボリューム満点♪
ほんのり甘くて美味しいよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿