2019/02/25

シューマイ


先日、私にはサイズが合わない帽子を
ナナちゃんとカズちゃんにあげたら
tottoちゃんの絶品シューマイが返ってきました。
変な隙間が空いてるのは
私がつまみ食いしたから(笑)


そして、先週。
頂き物の鰤のカブト煮を
中洲市場のてぃふぁなさんにおすそ分けしたら
大量のシューマイになって返ってきました。

このところわが家はシューマイ長者。
う〜〜〜ん、幸せ〜〜♪



2月26日(火)のランチメニュー

*鰆のフライ(特製タルタルソース)生野菜サラダ

*肉じゃが

*ロマネスコとブロッコリーのサラダ

茹で卵やパセリ、玉ねぎ、ピクルスが
たっぷり入ったタルタルソースは
春が似合うような気がします。
あっさりとした白身魚、鰆のフライを
特製のタルタルソースで召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿