2020/03/15

週末だより


金曜日はトミーさんのお誕生日♪
アキオさんが選んで買ってきた
(お金はもちろん私が出しました)
ケーキでおめでとう〜〜〜!


土曜日はホワイトデー!
Chocott Clubでは
おでん食べ放題開催〜!

キモティーからプレゼントをもらったよ♪
イェ〜〜〜イ!

新型コロナ騒動で世の中どんよりしてますが
ささやかな楽しいことをみつけて
みんなで頑張りましょう!!



3月16日(月)

*新玉ねぎとベーコンのクリームコロッケ

*切り干し大根の煮物

*小松菜とちりめんのおひたし

コロッケの可能性に挑戦(笑)
今が旬の新玉ねぎをたっぷり
ベーコン、コーンと合わせて
クリームコロッケにしました。
子どもたちが大好きな味。
お弁当にもいかがでしょう?






0 件のコメント:

コメントを投稿