2020/03/22

週末だより


やっと行けた〜〜!
お好み焼き「ももふく」
20日は祝日営業すると聞いたので
開店と同時に押しかけていきました。
ねぎ焼き、豚玉、いか玉
どれも美味しくて
朝からビールやっちゃいましたわ(笑)
あ〜幸せ〜♪


時間があったのでお菓子作り。
シュークリームを焼くつもりだったのが
気がつけばエクレアに....。
カスタードとチョコの2種類。

土曜日のChocott Clubのお客様にも
サービスさせていただきました。

新型コロナの影響で
春の行楽もままならない状況ですが
なにかしら小さな楽しみを見つけて
日々過ごしたいものです。


3月23日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*ほうれん草と白菜、ちりめんの和え物

こんがり焼いたハンバーグ♪
肉汁と赤ワインを煮詰めた
特製ソースで召し上がれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿