2024/09/16

お宮参り

 


6月に生まれた初孫、優守(ゆうま)のお宮参りで

大阪へ行ってきました。

4,036gで生まれたビッグボーイはすくすくと育ち

今や8,000gに迫る重量級!ずっしり!

ご祈祷中も泣かず、ぐずらずお利口さんでした♪



お宮参りからの〜お食い初め♪



ひさしぶりにお会いできたケイコちゃんのご両親も

お元気そうで何よりでした♪




アキオさん、甥っ子への初めての授乳。

ふたり揃ってムチムチ(笑)


1泊2日、なかなかハードなスケジュールでしたが

心温まる、楽しい小旅行となりました。

息子夫婦に感謝です♪

今度はお正月に会えるのを楽しみに!



9月17日(火)のランチメニュー

*アジフライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*大根とパプリカの浅漬けサラダ


ニンニクとパセリを刻み込んだ生パン粉で

香りよく仕上げたアジフライ。

レモンと辛子を添えて。


0 件のコメント:

コメントを投稿