2013/07/02

今日の出来事

年に数回、ランチを食べにきてくださるお客様。
初老の男性の方です。
今日も久しぶりに来てくださって、ランチをご注文。
すぐにご用意してお出ししました。

しばらくしてふと見ると、目を閉じてしみじみと味わっているご様子。
きれいに食べ終わった後は、いつものアメリカンコーヒーを。

お会計の際に、
「いつ来てもおいしいなぁ〜。ごちそうさん」
と、帰って行かれました。

あらためてそんなふうにほめられると、気が引き締まる思いです。
次回も喜んでいただけるよう、精進せねば!
ありがとうございました!!



それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(南瓜、ごぼう、人参、こんにゃく、オクラ、がんも)

*蒸し茄子のポン酢がけ

南瓜、オクラ、茄子などの夏野菜の出番が多くなってきました。
息子は明日、調理実習で「夏野菜のカレー」を作るそうです。
楽しそうでいいなぁ〜。

2 件のコメント:

  1. いっつも美味しいですお。
    腹が張り裂けるほど・・・・。
    ごちそうさんです。

    返信削除
  2. ありがとございま〜す!

    Gジャンのボタンがとまらなくなったら、ご用心(笑)

    返信削除