2013/07/07

餃子とビール


午後から雨が降り、蒸し暑くなったせいか
急に餃子でビールが飲みたくなり、「大阪王将」へ。


昨夜Chocott Club で、さんざん食わされて
今日は粗食にしようかなと思っていたhoihoi氏を
むりやり誘い出し、生ビールで乾杯〜♪

調子に乗っていっぱい注文してしまい、
もう腹パンパン!
なのに帰りにマックによってシェイクまで・・・。

今日は体重計に乗らんとこ(笑)




それでは月曜日のランチメニュー

*栗南瓜のコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*豚バラとごぼう、こんにゃくの炒め煮

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

ほくほくと美味しそうな南瓜があったので、コロッケに。
ひき肉とタマネギは少しカレー風味を効かせてアクセントに。
今週も暑くなりそうです。しっかり栄養とって頑張ろう!!





4 件のコメント:

  1.  rong餃子以外のぎょ、餃子を・・・・。
    うわきものめ!!
     けど、大阪王将の餃子って、
    たまに食いたくなるのは、なんでだぁ?

    返信削除
  2. すまん!
    きのうはど〜〜〜しても、
    むつごい焼き餃子でビールが飲みたかったんよ〜。

    rongちゃん餃子は、別格ですけん(笑)

    返信削除
  3. このかわいい女子はラビママ???
    髪伸びたねーーーーーっ!

    って、あれ?私とおんなじ髪型(@_@)

    やっぱり、双子かも(笑)

    暑いけど、頑張りましょう\(^o^)/

    返信削除
  4. きゃ〜〜!ちょっとぶりっ子しちゃいました〜(笑)

    ノーラさんといっしょのヘアスタイルなの?
    う〜〜ん、シンクロしてるね〜。

    それにしてもこの暑さ・・・。
    ノーラさんも、ばてないようにね♪

    返信削除