2013/11/12

文化展ライブ!!


11月10日の「内町文化展ライブ」の様子です。
やっぱし、1曲目「ラヴィングユー」は緊張〜(汗)。
でもイントロは、今までで一番マシに弾けました(笑)


「イパネマの娘」
智絵ちゃんとの初セッション♪
1回しか合わせてないわりには、うまくいきました。
歌詞もちょびっとしか間違えんかったし(笑)
智絵ちゃんは、透き通ったきれいな声の持ち主で、音程抜群!
いっしょにやっていてとても気持ちよかったです。
またぜひ一緒にやりたいです。


そして、おまちかねのファンキー南ファミリーバンド!!
なんと!「ホテルカリフォルニア」を演奏しております!
拍手喝采の嵐でした!!

聞いている人の心を温かくさせる、
ほんとうに素敵なバンドだなぁと思います。

今年も、たくさんの人たちが楽しみにして来てくれました。
熱心に聞いてくださるので、やりがいがあります。
いざ、ステージに上がると、なかなか練習どおり行かず、
小さな失敗が多々ありましたが、なんとか無事終了!
ラビママ、失敗しても知らんぷりする技が巧くなりました(笑)

応援に来てくださった皆様ありがとうございました!!


ライブ打ち上げ、鍋パーティー♪
お疲れさまでしたぁ〜!!

以上、内町文化展ライブご報告でした。



それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、人参、筍、茄子、がんも、オクラ)

*白菜と胡瓜の酢の物

日ごとに寒さが増して来ました。
今日から初ババシャツで〜す!




0 件のコメント:

コメントを投稿