2013/11/04

Chocott Club 通信


そろそろ温かいものの恋しい季節。
先週のChocott Clubは、
おでん食べ放題〜〜〜♪
大根、こんにゃく、玉子、スジ、厚揚げ、竹輪etc・・・。
あつあつのおでんをふうふう言いながら食べて
ビールをキュ〜〜ッ!!たまりませ〜ん!


おなかいっぱいになった後は、The Voo-Tonesの
12月ライブに向けての打ち合わせタイム。
ラビママは、なぜかコーラス要員として動員され
自主トレを余儀なくされてしまいました・・・。
なんか、今月もやることがいっぱいでアウアウです〜。

はりきって行きまっしょ!!



それでは火曜日のランチメニュー

*あじフライ、椎茸肉詰めフライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

狸まつりが開催された3連休。
お天気も上々で、お出かけ日和でしたね。
ラビママはどこにも出かけず、ギター&歌の練習
掃除、洗濯、草むしり・・・と、の〜んびり。
さて、今週もがんばりましょう♪

3 件のコメント:

  1. うっうっ。おでん食い放題。うっうっ。

    返信削除
  2. うひひひおでん食い放題!!

    返信削除
  3. まあまあ、また作ってあげるけん。

    返信削除