2013/11/14

戦利品


大忙しのランチタイムをどうにかこなして、
行ってきました「内町小学校バザー」!

今回の収穫は・・・。

ナイロン製のショルダーバッグ 300円
洗濯用洗剤 160円
習字用半紙100枚 200円
白玉食品中華そば 3人前 300円
タローパンの菓子パン 3個 360円

昼ご飯を食べる時間がなかったので、
思わずパンを買ってしまった(笑)

ショルダーバッグと習字紙は、お買い得〜♪
そして、今夜の晩ごはんは「白玉食品の中華そば」!!

あっくんもおこづかいで、シュークリームやら
大学芋やらジュースやら、いっぱい買い求め
喫茶コーナーで踊り食いしたそうです(笑)

なんだかんだで、毎年楽しみなバザーなのでした♪



それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おでん(大根、こんにゃく、玉子、ごぼ天、焼き豆腐)

*ブロッコリーと胡瓜、若布、竹輪のポン酢がけ

おでんがおいしい季節。
・・・が、ランチタイムに温かい状態で出すのが困難。
なんかいい方法がないものか?

0 件のコメント:

コメントを投稿