2013/11/17

Chocott Club 通信

今週のChocott Club は、わりと早い時間からスタート。
ラビママも日曜日に予定が入っていなかったので、久々に開放的な気分で6時すぎからダラダラと飲み始め、延々5時間・・・気がつけば普段の倍以上ビールを空けてしまって、まあタイヘン(笑)

片付けもそこそこに帰宅すると、化粧も落とさずバッタリと行き倒れ状態。
翌朝はしっかり二日酔いでした〜。

ま、それだけリラックスしてたってことで・・・たまにはええわなぁ〜?

そんなこんなで、楽しい今週のChocott Club だったのでした。

ついでに、お知らせ!
来週のChocott Club は、23日勤労感謝の日で祝日ですが、夕方から店開けます!
みなさま、どうぞお越し下さいませ〜♪
ちなみに、当日はThe Voo-Tonesのバンド練習もあり、ラビママはコーラスの正座特訓をされることになってるらしいです(笑)




それでは、月曜日のランチメニュー

*牛肉コロッケ(マカロニサラダ、生野菜サラダ)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、大根、蓮根、人参、椎茸、こんにゃく、竹輪)

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

牛ひき肉をたっぷり使ったポテトコロッケ。
北海道産のメークインをベースに、鳴門金時も少し加え滋味豊かな味わい。
煮物にも根菜類がどっさり!ヘルシーです!

2 件のコメント:

  1. 風邪さえ惹いてなかったら・・・・。

    返信削除
  2. はんごろし、ごっそさんでした!
    竹庵のおっちゃんの話で爆笑しました。

    返信削除