2013/11/05

焦る〜!

今度の日曜日の「内町文化展」ライブにむけて猛練習(?)中のラビママです。
今回、やはりファンキー先生にギターを習っている智絵ちゃんという女の子と一緒に「イパネマの娘」を演奏する予定です。

彼女が英語で歌い、私がポルトガル語で歌います。1コーラスずつソロで、その後英語でユニゾンで・・・という構成で演奏することになりましたが、ここでひとつ問題が。
私はオリジナルどおりの英語で歌詞を覚えたのですが、智絵ちゃんのほうは、女の子が歌うということで、Sheの部分をHeに、GirlをBoyに換えて歌っていたので、それにあわせるのが簡単なようでけっこうタイヘン。
歌詞に気を取られるあまり、ギターがお留守に・・・。

うわ!こんなんでいけるんだろうか?
・・・ったって、ここまで来ちゃっちゃ〜なるようにしかならんわなぁ〜。
後4日、練習あるのみです。
がんばれ!ラビママ!!

みんな、応援よろしくね♪



では、では、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、筍、人参、こんにゃく、大根、オクラ、がんも)

*蒸し茄子とブロッコリーの胡麻だれ



0 件のコメント:

コメントを投稿