2014/02/27

Super Creamer


ずいぶん前に買って忘れていたミルククリーマー。
カップに牛乳を入れて、スイッチオンで
フォームドミルクができまーす♪


久しぶりにカフェ・ラテなぞ作ってみました。
息子と二人で、ちょっとおしゃれなコーヒーブレイク。
んが〜、アキオさんガブガブと一気飲み。
ムード台無し・・・(笑)



それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*八宝菜

*もやしと胡瓜の中華風酢の物

明日で2月も終わり。
なんだかんだで、一ヶ月、早かったなぁ〜。
さて、3月はどんな楽しいことがあるかな〜?
みなさま、楽しい週末を♪

2 件のコメント:

  1. でぶっちゃぁにはムードもへったくれも要らないのか?

    返信削除
  2. まあ、それを望むんが無理というもん(笑)

    そうそう、明日のChocott Club、
    コレクターのけんちゃん&その他大勢が来ますよ〜(笑)

    返信削除