2014/06/22

週末便り


今週のChocott Club は、大にぎわい。
団体さん8名に、常連さんも勢揃いで、
食べ物もきれいに売り切れました♪
こちらは、オードブルの3種盛り。
貝柱のフライ、中華野菜のサラダ、カナッペ。


今年もRonくんからいただきました〜♪
さくらんぼ!!
今週いちばん贅沢なデザートでした。


そして日曜日。
午後には雨も上がり、散歩がてら駅前へ買い物に。
ただいま育ち盛りのアキオさん、
去年着ていたパジャマが全部入らないので
ユニクロに探しに行ってみました。
なんと、メンズのMサイズでぴったり!
ステテコと、ショートパンツ、トランクスなど
買い込んできました。
大きくなったんやなぁ〜。


そんなこんなで、今週も楽しい週末でした。
来週は、またまたスケジュール満載。
PTAの会合やら、コレクターのケンちゃん会やら、
週末のイベントの準備やら・・・。
頑張らねば!!


それでは、月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*束白菜とほうれん草、さつま揚げのおひたし

先週は、梅雨らしいお天気が続いていましたが、
そろそろ、カラッとした空気が欲しいところです。
今週もよろしくお願いします♪

1 件のコメント:

  1. お世話になりっぱなしなんで、美味しくいただいてくれたら嬉しいです。
    (≧∇≦)クニヤスに1粒与えたら、暫く感動してました。(・ω・)ノ忙しそうで、一粒な愛ってブランドもうなづけます。

    返信削除