2014/06/16

SUMMER PARTY!!



 6月15日、初夏のパーティー開催!!
心地よい風が吹き渡る、最高のパーティー日和。


 お料理もどっさり作りました。
これは、洋風ちらし寿司。
カラフルな野菜たっぷりのライスサラダに
オリーブオイルとたまり醤油でマリネしたマグロを添えて。


デザートのティラミスもたっぷり!
おかわりありの大サービス。
今回ひさしぶりのパーティーだったので、
ラビママの料理魂に火が付きまくり、
自分を見失うほど作ってしまいました(笑)


馬頭琴奏者のヤスイさん。
素敵な演奏を聴かせてくださいました。
初めて耳にする美しい音色に、
道行く人も立ち止まるほど。
無茶ぶり、リクエストの「恋チュン」にも
快く応えてくださって、ホントにいい人♪


馬頭琴とエレキギターのコラボレーション。
ギターは、Driive Guitarsのキモティーさん、
なんとも贅沢な演奏でした。

午後2時から始まって、日が暮れるまで、
飲んだり食べたり、おしゃべりしたり、
歌ったり、踊ったり・・・。
本当に楽しい時間を過ごしました。
集まってくれた皆さん、
ありがとうございました!!




それでは火曜日のランチメニュー

*白身魚のフライ、特製タルタルソース(生野菜サラダ)

*炊き合わせ
(南瓜、インゲン、厚揚げ、ごぼう)

*モヤシとズッキーニのサラダ

昨日はパーティーが終わって、ホッとしたせいか
ブログを更新するのをコロッと忘れてしまい、
たいへん申し訳ありません。
明日は、お魚の日。今週はシイラです。
ゆで卵やピクルス、タマネギなどが入った
特製タルタルソースをたっぷり添えて。

2 件のコメント:

  1. ごっちゃんでした。
    いつもながら結構な御点前で最高!!、おなかも満腹でした。
    馬頭琴凄かったですなぁ。

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとさん♪
    馬頭琴のライブありますよ〜。
    7月6日(日)18:00〜
    南新町、ギャラリーLAKUにて。

    返信削除