2014/06/30

チャレンジ!!


先週の土曜日、児童館でひらかれた
バイオリンワークショップに参加したアキオさん。
今回で2度目の参加ですが、かなり緊張ぎみのご様子。


今回のワークショップでは、たくさんの講師の先生が
教えに来てくださっていたのですが・・・、
なかでも一番こわそうな先生にロックオンされてます(笑)

2時間の講習で、最後はみんなで
「恋するフォーチュンクッキー」を合奏。
「楽しかったわ〜!」と帰って来たアキオさん。
これをきっかけに、もっと音楽に興味を持ってほしいものです♪
GO!!GO!!



それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと厚揚げの煮物

*白瓜と胡瓜のおかか和え、ポン酢がけ

火曜日はお魚の日。今週は鮭。
ニンニクとパセリ、ローズマリーを効かせた生パン粉で
香ばしく仕上げたフライです。
レモンをぎゅっと搾って、お醤油を少したらして・・・、
ラビママのお気に入りの食べ方です。
鮭には、お醤油が合うと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿