2014/07/21

Chocott Club 通信

このところ、週末毎にイベントやパーティーなどの
予定が入り、気ぜわしく過ごしていたのですが、
今週は、通常どおりの営業、しかも連休前♪
おなじみさんのhoihoi氏に加え、
昔よく行っていたバーの顔なじみ、カクさん、
ひさびさに、死神博士タカシマくんまで来てくれて、
楽しいひとときを過ごしました♪
楽しすぎて、飲みすぎて、途中から記憶が・・・(笑)


今回、なかなかのヒットだったのがこれ(右側)。
生しらすのアヒージョ♪(左側はカポナータ)
RONくんから、ピカピカの生しらすをもらったので、
オリーブオイルとニンニク、鷹の爪でさっと煮てみました。
軽くトーストしたパンにのせて食べると絶品。

ひとしきり食べて飲んだ後は、
トミーさんや子ども店長も加わって、
またしても竜海餃子襲撃!!
近所にいい店ができたもんです(笑)

さて来週は、定例の「コレクター、ケンちゃんを囲む会」が。
たぶん、またまた大騒ぎの週末になりそうな予感。
気合いを入れてお待ちしております♪



それでは火曜日のランチメニュー

*あじフライ、小茄子のはさみ揚げ(生野菜サラダ)

*ひじきの煮物

*冷や奴

ここで、お知らせです。
明日7月22日は、ランチ終了の午後2時にて閉店させていただきます。
小学校の個人懇談があるのと、今度の日曜日に開催する
夏休み親子映画鑑賞会の下準備のため学校へ。
夕方には、町内会の会合のお弁当のご注文をいただいているので、
学校から帰り次第、お弁当作りです。
週明け早々、慌ただしいスケジュールですが、
梅雨も明けたことだし、もりもりと頑張りまーす!!
よろしくどうぞ♪





3 件のコメント:

  1. うんうん。アヒージョ。
    オイルの煮物なんですね。
    うまうまでした。
    またお願いします〜。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました〜♪
    竜海通信、拝見しました。
    ごっついええわぁ〜!

    返信削除
  3. うわぁ、チョッコすクラブ行きたいぃ(((((;ω;)
    ってなんかまた知らん間に・・・・。

    返信削除