2014/07/14

月曜日


晴れたり曇ったり、突然降り出したり・・・と、
なにやら、いそがしい空模様の一日でしたが、
そろそろこの週末頃には梅雨明けとのこと。
あと少しのしんぼうですね。

5月に植えたアメリカンブルーが、
ようやく花をつけ始めました。
大好きな夏の花です。



火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*白菜と小松菜のおかか和え

火曜日はお魚の日。
今週は、天候のせいか市場への入荷が少なく、
選択の余地なく鮭になりました(笑)
パセリ、ローズマリー、ニンニクなどを刻み込んだ
生パン粉で香りよく揚げた鮭フライ。
おなじみのメニューですが、美味しいですよ♪

2 件のコメント:

  1.  餃子打ちに出かけようとしたその刹那に雨。結局、止むまでお昼寝となり11時頃まで打ってました。胡瓜も漬けたし、明日からもやりまっせ!!

    返信削除
  2. 今週もお客さんがいっぱい来てくれるといいね♪
    うちは今日、めちゃヒマだったわぁ〜。

    返信削除