2014/07/17

初蝉

夕方、どえらい荷物を持って帰ってきたアキオさん。
絵の具セット、お習字セット、プールバッグ・・・。
そういえば明日は終業式、いよいよ夏休みが始まります。
6年生になって、ずいぶんしっかりしてきた感じがするアキオさん。
今年の宿題は、自分でやってほしいなぁ〜・・・と、
切実に願う母なのでした。




それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*茄子と挽肉の味噌炒め

*モヤシと胡瓜の中華風酢の物

おかげさまで、本日の日替わりランチ「冷しゃぶサラダ仕立て」は、
完売いたしました。ありがとうございます。
これから、ますます暑くなり食欲も失せがちですが、
そんな時でも食べやすい献立を考えていきたいと思います。

では、では、みなさま、素敵な週末を♪

2 件のコメント:

  1. ほうでしたか。荷物が多かったけん帰り道で会わんかったんですね?
    今日はおにぎり握らして下すってありがとございました。見事全部無くなりました。8個もあったのに・・・。

    返信削除
  2. おにぎりくらいお安い御用ですよ。
    いつでもどうぞ。

    返信削除