2014/07/09

お知らせ

7月12日(土)は、貸し切りパーティーの予約が入っておりますので、
通常の営業はお休みです。日替わりランチもご用意しておりません。
ついでに、前日7月11日(金)はパーティー準備のため、
午後3時で閉店させていただきます。
※11日(金)の日替わりランチは通常どおりやっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



木曜日のランチメニュー

*鶏肉の唐揚げ(生野菜サラダ)

*冬瓜のきのこあんかけ

*茹で野菜の胡麻だれ
(ブロッコリー、モヤシ、パプリカ、ズッキーニ)

明日から明後日にかけて、台風が接近しそうです。
子どもたちは、学校が休みになるのを期待して、ウキウキしていますが、
大人はそういうわけにいかないのがつらいところ。
あまり雨が降りませんように・・・。



2 件のコメント:

  1. 頑張れ!ラビママ!(・ω・)ノ
    ろんは、早朝餃子打な予定でつ。
    ( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
  2. ろんちゃん、差し入れあざ〜っす!!
    トミーさんの販促パネル、
    さらにキョーレツなものができてるようですよ(笑)

    返信削除