2014/08/17

街角踊り


阿波踊り最終日、富田町にて

4日間の阿波踊りも終わり、少し気が抜けた気分。
ラヴィアンローズは、お盆も通常営業でしたが、
何年ぶりかで、懐かしいお客様が訪ねてきてくれたり、
しばらく会ってなかった友だちに、偶然会えたりと、
この時期ならではの、うれしいサプライズが。
街の喧騒とはうらはらに、穏やかな気持ちになれた
今年のお盆でした。


さて、明日8月18日(月)は、
一日だけお休みをいただきます。
19日(火)からは、通常どおり営業いたします。
どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. うちも、古い友人やら懐かしい友達やらが来てくれてなんだか穏やかな気分でした。たくさんの子供たちの”おいしいね”にだいぶんやられて、やる気再燃!!意外に胡瓜にはまるチビ達が多いコトに唖然。胡瓜+ポンジュース、胡瓜+カルピス、胡瓜+ウーロン茶でポリポリポリ。
    やっぱし、胡瓜でなかったらあかんのかも・・・・。

    返信削除
  2. 今日も市場行っとったけど、
    きゅうり、買えんかった〜。
    ボイルキャベツはどう?

    返信削除