2014/08/24

週末便り


金曜日はひさびさにThe Voo-Tonesのライブ〜!
・・・ではなくて、9月のロックストリートに向けての公開練習。
とはいえ、本番さながらの迫力!ギャラリーも大入り。
来月、デラシネでのステージ、期待してますよ♪


今回、トミーさんが使ったSG。
これまでのなかでは、ダントツ!
大御所フナトさんから、うちに回ってきたギターですが、
この子は手放さんほうがええと思うよ〜。


日曜日の朝ごはん
ひさしぶりにちゃんとしたご飯作ったような・・・(汗)
このところ、日曜日はバテバテで起きられなかったので。


夏休みの宿題もラストスパート。
自由研究の仕上げの真っ最中のアキオさん。
これが終わったら、残りの休みはフリーダム!!
がんばれアキオ!



今週も楽しい週末を過ごせて、感謝感謝!
来週もまた、頑張りましょ♪


それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*卵豆腐

まだまだお野菜が高い状態が続いていますが、
知恵をしぼりながら、バランスのよい献立を
心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿