2014/08/04

ユメノスキマ


両国のBar Delacineでの
「ユメノスキマ」ライブに行ってきました〜!
SwissGuitarsの夢野カブさんと
スキマノザラシの糸魚川くんの
ロックンロールユニット。
ラビママは今回初めて聴きましたが、
ここ最近のライブの中ではダントツによかったです。
まさに、ハートにビンビン来る感じ!
いやぁ〜よかったぁ〜♪


O.Aは、おなじみ青さん率いる「フラッグ」♪
こちらもいつも楽しませてくれます。
今回は、珍しいことに鳴門の巨匠ことフナッシーが
酔っぱらってなかったのでビックリ!
「フナッシーの梨色のテレキャス、よう鳴るんよ」(キミちゃん談)
たしかに!
「青さん、歯ぁ無いのにようあんだけ歌えるなぁ」(松っちゃん談)
たしかに!
いやぁ〜よかったぁ〜(笑)


楽しすぎて、はしゃぎすぎたので、
今日は一日グッタリ・・・のラビママ。
歳やねぇ〜。いやいや。



さて、それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*ジャガイモと厚揚げの煮物

*焼き茄子

火曜日はお魚の日ですが、台風による天候不良のため
お魚の入荷が少なく、お値段も高かったので、
今週もまた鮭になってしまいました。
2週連続になり、申し訳ないです。
でも、鮭の香草フライはわりと人気のあるメニュー。
ハーブやニンニクで香りよく仕上げた鮭は、
レモンをたっぷり搾ってどうぞ♪




2 件のコメント:

  1. うわぁ、船戸はんギターひっきょうとこ初めて見た。

    返信削除
  2. 今回は、弾けてました(笑)

    返信削除