2015/03/09

スミマセン

本日は、なにやかやと忙しい(?)ので
明日のメニューのご案内だけ。
ま、ネタがないんだけどね(笑)


3月10日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、大根、人参、こんにゃく、椎茸、竹輪、筍)

*蒸し茄子の葱ポン酢がけ

毎度おなじみの「鮭の香草フライ」です。
にんにく、パセリ、ローズマリーで香りよく仕上げた一品。
根菜類がたっぷりの煮物を添えて、ヘルシーにまとめました。

2 件のコメント:

  1. 私がラヴィアンでこの鮭の香草フライを食してから、うちの晩ご飯の
    定番メニューの一つに加わったんですよぉぉ!!!
    今では我が家の人気メニューとして定着しました(笑)
    子どもたちにも絶賛されてます。
    ママのランチメニューをちょこちょこと夕食の献立に利用させていただ
    いております。
    ありがたやありがたや(笑)
    あぁぁ→ママの作る鮭の香草フライを食べに行きたぁぁい(泣)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      お役に立ててうれしいです♪
      また折々に、小鉢メニューのレシピもご紹介しますね〜!

      削除