2015/03/03

桃の節句


ひな祭りだったことをすっかり忘れていて、
今朝、あわててお雛さまを出しました。
毎年おなじみのまん丸顔のお雛さま(笑)
せっかく飾ったので、しばらくはこのままで。
Happy ひな祭り♪



3月4日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*豚バラと大根、こんにゃくの炒め煮

*小松菜と人参、竹輪のおひたし

年度末だけでも忙しいのに、アキオさんの
卒業やら入学準備やら、パーティー準備やら
なんとも気ぜわしい毎日です。
 今週末だけは、まだ予定が入ってないので
ちょっと休めるかなぁ〜〜〜?

4 件のコメント:

  1. 気ぜわしいけど目出たい事もようけゴザイマス。
    あっくんの入学祝いは餃子屋チケットにするかなぁ・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      餃子回数券、よろこぶと思います(笑)

      削除
  2. 入学を控えてますとこの3月は本当に気ぜわしいですよね。
    うちもあっくんと同じ6年生の娘の卒業・入学準備。
    長男の中学卒業・高校入学etc...お金の支出も大忙しです(笑)
    落ち着いたら、娘を連れてラヴィママのランチを食べに行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. お兄ちゃんの入学も重なったんですか?
      そりゃ、たいへんだぁ!!
      でも、卒業式って親としても感慨深いものがありますよね。
      ぜったい泣くだろうなぁ〜〜。
      また、ぜひぜひお嬢さんといらしてください♪
      お待ちしておりまーす!

      削除