2015/03/23

卒業祝い♪


中洲市場のシューマイ屋「てぃふぁな」さんが、
あっくんの卒業祝いにと、作ってくれました。
超豪華!杏仁豆腐!
しかも寿司桶いっぱい、なみなみと(笑)

ご近所のみなさんから、かわいがってもらえて
アキオさん、幸せものやなぁ〜〜♪
てぃふぁなのおっちゃん、おばちゃん、
ありがとうございました!!



3月24日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*新タマネギと竹輪のポン酢がけ

火曜日はお魚の日。
先週と同じく、「鮭の香草フライ」でスミマセン。
市場の入荷が少なかったので、選択肢がありませんでした。
でも、美味しいので許してください(笑)
副菜には、これからが旬の新タマネギを
さっぱりと和風サラダ風に仕上げました。

3 件のコメント:

  1. 豪華やなぁ。
    あっくん、一人でやっつけたんでつか?

    返信削除
  2. 半分くらいは、あっくんが。
    うまかった♪

    返信削除
  3. 半分くらいは、あっくんが。
    うまかった♪

    返信削除