2015/03/22

ラビアン家の家族旅行


アキオさんの卒業式も終わったので、
お休みをいただいて、家族旅行に行ってきました♪
目的地は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!


到着時は、あいにくの雨。
やむなく、ポンチョと傘を購入。
USJグッズ、高額なり。
いきなりの出費だよ・・・。トホホ・・・。


今回のメインは、「バイオハザード ザ エスケープ」!!
観客参加型の脱出ゲーム。
一番行きたがっていたアキオさん。
順番待ちの段階で、もうビビりまくり(笑)

ネタバレ厳禁ということで、内容は言えませんが、
ドキドキ・ハラハラ・めちゃめちゃ楽しい!
ちなみにラビアン家は、脱出失敗しました(笑)


お食事も、楽しみのひとつ♪
もちろん、アキオさんは肉!
まるごと一本ローストチキンをがぶり!


午後からは、雨も上がったので、アトラクション巡り。
バック トゥ ザ フューチャーのデロリアン号の前にて。


日が暮れて来ても、まだまだ遊ぶ!
ジョーズ前にて。


トミーさんも楽しそう♪


本当は、あちらで一泊するつもりだったんですが、
春休みラッシュでホテルがとれず、日帰りに。
一日中遊びたおして、帰りの最終バスでは
もう、ぐったり・・・。

何年ぶりかの家族旅行。
超ハードスケジュールでしたが、
おもしろかったぁ〜〜〜!!
いつか、また行きたいなぁ〜♪
え?トミーさんは、もう勘弁って?
まぁまぁ、そう言わずに、今度はもう少しのんびりとね。



3月23日(月)のランチメニュー

*カレー風味のポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*大根と貝柱缶の和風マヨネーズ和え

ブイヨンで煮たじゃがいもと、カレーで味付けした
ひき肉、タマネギを合わせたカレーコロッケ。
美味しいですよ♪








2 件のコメント:

  1. いやぁ、お師さんエライ楽しそう。
    お土産アリガトです。

    返信削除
    返信
    1. けっこう楽しんでましたよ。
      翌日は、家族全員筋肉痛(笑)

      削除