2015/03/26

卒業祝い♪


「竜海餃子」マスター、RONくんからもらった
スイスアーミーナイフ。


大よろこびで、さっそくいじくりまわすアキオさん。
ああ・・・、手つきが危なっかしいったら・・・。
こりゃぁ、一回は手ェ切るな〜(笑)


こちらは、先週チャーリーさんからいただいた「G−SHOCK」


よろこびのあまり、
鼻の穴が広がっております(笑)

お二人とも、さすが!
少年の心をわしづかみのチョイス♪
ありがとうございました〜〜〜!!
これからも、アキオさんをヨロシク。



3月27日(金)のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*麻婆豆腐

*春雨の中華風酢の物
(緑豆春雨、胡瓜、人参、パプリカ)

ようやく、暖かさが戻ってきました。
これからしばらく、ぐんぐん暖かくなるとのこと。
桜の開花もすすみそうですね。
お花見行かなきゃ♪
それではみなさま、素敵な週末を!

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. よろこんで頂けて何よりです。
    あんまり派手な感じで怪我せんように、
    まずは鉛筆でも削る様に云うて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました♪
      たぶん、明日も持っていくと思うので
      使い方、伝授ねがいます。

      削除
    2. ありがとうございました♪
      たぶん、明日も持っていくと思うので
      使い方、伝授ねがいます。

      削除