2015/11/15

内町文化展ライブ♪

「内町文化展ライブ」無事終了〜!
応援ありがとうございました!!


ファンキー南ファミリーバンドの演奏。
これを楽しみに、毎年来ているお客さんが多いです。


多少、緊張はしましたが
今回は、とっても気持ち良く演奏できたラビママ。
(・・・師匠?ひょっとして、寝てません?)


終了後は、打ち上げ「鍋パーティー」♪
みんなで食べるとおいしいね〜!

お忙しいなか、来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
そして、何から何までお世話になっている
ファンキー家のみなさまに感謝です。

お疲れさまでした〜〜〜!



11月16日(月)のランチメニュー

*南瓜のコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*ほうれん草とちりめんの胡麻和え

栗南瓜を使ったコロッケ。
今回の南瓜は、ねっとりクリーミー。
具材のひき肉とタマネギは、ほんのりカレー味。



4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。。。^^
    みなさんの演奏や歌に胸にジーーンと来ました。
    鍋パーティーも楽しかったです。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました!
      お寿司もおいしかったです〜♪
      また、クリスマス&忘年会もよろしくです〜!

      削除
  2. タイヨウ、わるそやなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. タイヨウの、
      『チッ・・・』
      もう、思い出しただけで笑える〜〜!

      削除