2015/11/09

内町文化展ライブのお知らせ♪

毎年恒例の「内町文化展」の季節がやってきました!
今年も出演いたします〜。
お時間がある方は、ぜひ!お運びくださいませ!

内町文化展 ファミリーライブ♪

日時:11月15日(日)午後1:00〜2:00
会場:内町コミュニティーセンター3階(会議室)
(ラヴィアンローズの北隣になります)
出演:ラビアンママ、ファンキー南ファミリーバンド


ライブ終了後は、ラヴィアンローズにて
「打ち上げ・鍋パーティー」をやりま〜す♪
こちらもぜひご参加くださいませ。
(パーティー参加の方は、ご連絡よろしくお願いします)
※パーティー準備のため、11月14日(土)の
Chocott Club は、休ませていただきます。


11月10日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*白菜とほうれん草のおかか和え


サイモン&ガーファンクルの「スカボロフェア」の
歌詞に出てくる、パセリ、セージ、ローズマリー&タイム
ただいまプランターですくすく育っています。
明日のランチは、これらのフレッシュハーブを使った
「鮭の香草フライ」です。
さわやかな香りをお楽しみください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿