2015/11/24

湯布院のおみやげ


お客様からいただいた、湯布院みやげ♪

懐かしいなぁ〜、湯布院。
サックス吹きのゴローが、金鱗湖のそばで
土産物屋をやっていた頃に、
家族で遊びに行ったのが、もう10年も前。
ゴローの実家が、鉄輪で湯治場をやってたので
そこに安く泊めてもらって温泉三昧。
そのゴローも、天国に行っちゃったんで
湯布院も行くことはないかなぁ・・・。
な〜んて、ちょっぴり感傷にひたったりして(笑)

おみやげ、ありがとうございました♪
一瞬で、アキオさんが半分食べました(笑)



11月25日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*ほうれん草とお揚げのおひたし

明日からはまた雨になるそう。
気温も下がりそうなので、
そろそろヒートテックの出番です。
みなさま、風邪ひかないようご注意を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿