2015/11/23

連休便り


週末のごちそうは「ハワイアン・ポークソテー」
超厚切りポークとパイナップルの相性抜群♪
白いご飯がすすんで、エラいことに(笑)


11月22日は「いい夫婦の日」
ラビアン家も、なかよく映画「MOZU」を
観に行ってきましたよ。
ま、うちはいつもなかよしなんだけどね(笑)


連休最終日は、「塩ちゃんこ鍋」
鶏肉、厚揚げ、白菜、タマネギ、じゃが芋、キノコ。
冷蔵庫に残ってたレタスを、思いつきで入れてみたところ、
これが正解!シャキシャキした歯ごたえがバッチリ!
ぜひ一度お試しを!

・・・てな感じで、穏やかな連休を過ごしたラビアン家でした。
さて、今週もまたがんばりましょう!!


11月24日(火)のランチメニュー

*あじフライ、茄子の挟み揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*高菜炒め載せ冷や奴

定番のあじフライ。レモンと辛子を添えて。
あなたは「ソース派」?
それとも「しょうゆ派」?


0 件のコメント:

コメントを投稿