2018/06/18

揺れる

今朝は、突然の地震に驚きましたね。
と言っても、私はお客様から言われるまで
気づかなかったのですが・・・(汗)

関西方面では、震度6弱とかなり大きな揺れで
あちこちで被害も出ているようですね。
うちの長男、現在大阪に住んでるんですが
幸い何事もなかったそうで安心しました。

こういった災害が起こるたびに
あらためて平凡な日常に感謝します。
あたりまえのことなどないのだと、
1日1日を大切にしないといけませんね。


6月19日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*肉じゃが

*水菜とパプリカの和風サラダ


このところ香草パン粉フライ続きですみません。
このようなパン粉で揚げております。
ニンニク、パセリ、ローズマリー、タイム、セージ
摘みたてハーブがたっぷり入っています。
いい香りがしますよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿