2018/06/19

そぼろ弁当


新しいお弁当箱を買ったので
以前から作りたかった「そぼろ弁当」を作りました。
あらゆるテクニックを駆使して
われながら惚れ惚れする仕上がりに!

・・・と思っていたら
アキオさんにはえらい不評でした。
その理由は
「そぼろはおかずにならんけんなぁ〜」

ガガ〜〜〜〜〜〜ン!!

おそらく「アキオが選ぶ今週のベストオブ弁当」には
選ばれないと思ったので、自分でアップしました。

チックショ〜〜〜〜〜〜〜!!


6月20日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*スナップエンドウと高野豆腐の卵とじ

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

明日も雨でしょうか・・・?
梅雨だから仕方ないけど。
お天気悪いとヒマなんよな・・・。
ちょっと愚痴ってみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿